« トリック・オア・トリート♪ | トップページ | アッサムは生キャラメルロールケーキと。 »

2008年10月24日 (金)

rakiraさんの曲が戻ってきました。

店内BGMがいつものrakiraさんの曲に戻りました。

Simg_0244

こんにちは。【みどりのにじ】店主です。

本日もあいにくの天気の中、ご来店頂きありがとうございました。


店内のBGMが戻ったのはお気づきになりましたでしょうか?

実は、ねこのみせでPCを交換したため、しばらくは【みどりのにじ】もねこのみせと全く同じBGMでした。お手伝いしてくれるゆみさんと一緒に「(ねこのみせのBGMでもいいのだけど)なんか違うんだよね。。。」と話し続ける日々。

めでたく本日復旧となりました。

rakiraさんの曲がかかると「ああ、そうそう!これよこれ。やっぱりこの感じよー」と。rakisaさんの曲はしっとりとおだやかで心が休まる曲ばかりです。今までは、【みどりのにじ】営業中もしっくりこなくてなんとかしなきゃとあせっていました。これで一安心。

音楽って大事ですね。曲ひとつでお店の雰囲気ががらりと変わります。若い頃はバンドも組んでいたしピアノも弾いていたのでわかってはいたのですが。ねこのみせはねこのみせにぴったりの音楽。【みどりのにじ】はみどりのにじにぴったりのBGM。ねこたちものんびりです。

よろしかったら今度、【みどりのにじ】にも遊びにいらしてくださいね。ねこのみせとは違う雰囲気です。飲み物もきちんと本物の茶葉から淹れた紅茶です。素敵なBGMの中、おいしい紅茶を飲みながら猫と一緒にお過ごしください。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« トリック・オア・トリート♪ | トップページ | アッサムは生キャラメルロールケーキと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/42900686

この記事へのトラックバック一覧です: rakiraさんの曲が戻ってきました。:

« トリック・オア・トリート♪ | トップページ | アッサムは生キャラメルロールケーキと。 »