« 【お知らせ】10/31お休みします。 | トップページ | 久しぶりの更新です。 »

2008年11月 6日 (木)

【お知らせ】明日の営業案内と状況報告です。

明日、金曜紅茶専門店【みどりのにじ】、通常通り営業いたします。

こんばんは。


箇条書きでお許し下さい。

■明日は通常通りお昼12時~夜9時まで営業いたします。
■第一金曜日恒例のイベントも16時頃より開催します。タロットもアロマもフットケアも揃います!
■ロシアンティー、明日より復活します。




先週は急にお休みして申し訳ありませんでした。
臨時休業が決まったのが前日だったもので、ブログとmixiでのみ、さらに直前に告知となってしまいました。

当日も、知らずにお店までいらした方から「なぜやらないんだ」とお叱りの電話もいただきました。本当に申し訳ありませんでした。




■報告
2008年10月30日木曜日17時20分頃、ねこのみせへの出勤途中に事故に遭いました。バイクで大通りを走行中、わき道から自動車が急に出てきて跳ね飛ばされて気付いたら道路に倒れていました。救急車が来るまでの間、なんとかねこのみせのオーナーにだけは連絡しないとと「電話かけさせて」とそれだけを周りの人に向かって叫んでいたのを覚えています。
全身の至るところを打撲していますが、利き手の右手首を骨折しました。痛みでPC打つことが出来ないし、皆さんに心配をさせてしまうので事故とは言いたくなかったのですが。。。(美人ではないけれど大切な顔にも傷が。。)
直前に横断歩道を子供たちが渡っていた事もあり、法廷速度を更に減速して走っていたのでこちらに落ち度は無いと確信していますが、結局全治一ヶ月と診断され、多方面に迷惑をかけることになってしまいました。(更に今日、「骨折はね、固定を外してもいいかなっていうのが一ヶ月であって、完全に治るのには三ヶ月かかるんだよ」とお医者さんに諭されました。。。泣)
ねこのみせの町田店店長になり、更には池袋の299も合わせてまとめていく統括マネージャーにもなったばかり。スタンプラリーも始まったばかりだというのに。。。お客様にもスタッフにも迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい。


明日は、いつも手伝ってくれているゆみさんの他にもねこのみせから紅茶好きのKさんが応援に来てくれます。Riricoさんが、あの「もやしもん」にも描かれた農大祭の様子も楽しくレポートしてくれると思います。

紅茶をお淹れするのに時間がかかるかもしれませんが、よろしければ遊びにいらしてください。温かい紅茶でお迎えいたします。

|

« 【お知らせ】10/31お休みします。 | トップページ | 久しぶりの更新です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/43032143

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】明日の営業案内と状況報告です。:

« 【お知らせ】10/31お休みします。 | トップページ | 久しぶりの更新です。 »