« 久しぶりの更新です。 | トップページ | ダージリンクッキーとダージリン。 »

2008年12月 3日 (水)

【お知らせ】今年最後のイベントは5日の16時開始予定です。

明後日第一金曜日は恒例イベントの日です。

Simg_0212

こんにちは。【みどりのにじ】店主です。

明日は【みどりのにじ】での今年最後のイベントの日となりました。
16時開始予定です。
RiricoさんもChamomillaさんもk-nyanさんも揃います。

12月に入り、本格的な冬が到来しました。
冷えた体をアロマハンドトリートメントやフットケアで血流を良くして下さいね。今年の総括はRiricoさんのタロット占いで問題点をあぶりだして年末~来年に是非活かして下さい。

【みどりのにじ】では男性の施術もOKなんですよ。街中にあるサロンでは男性お断りとうたっている所が多いのです。この機会に是非体験してみてくださいね。男性でも意外と体が凝っていたりします。ご夫婦で施術されていらっしゃる方もお見受けしますよ♪


明日はねこと紅茶と占いとアロマトリートメントとフラワーレメディとフットケア。盛り沢山の【みどりのにじ】となります。一週間の締めくくりを紅茶のお店でご一緒にいかがですか?

イベントの詳細はこちらでご確認くださいませ。



店主、まだ右手が包帯ですが手伝ってくれているゆみさんも頑張ってくれています。私もスピードは速く出来ませんが精一杯おもてなしをさせていただきます。

明日もみなさんのこころに【みどりのにじ】がかかりますように。。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 久しぶりの更新です。 | トップページ | ダージリンクッキーとダージリン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/43319773

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】今年最後のイベントは5日の16時開始予定です。:

« 久しぶりの更新です。 | トップページ | ダージリンクッキーとダージリン。 »