« 【お知らせ】明日の営業案内と状況報告です。 | トップページ | 【お知らせ】今年最後のイベントは5日の16時開始予定です。 »

2008年12月 2日 (火)

久しぶりの更新です。

こんにちは。【みどりのにじ】店主です。

Simg_0297

交通事故にあってから丁度一ヶ月が経ちました。
翌日はお店をお休みしましたが、二週目からお店を再開しています。

沢山のお言葉、mixi内でのメッセージ、お見舞いの品などを頂戴しました。
本当にありがとうございます。
お店も、ねこのみせのスタッフが手伝ってくれたり、
現在はゆみさんが毎週ほぼ一日中手伝ってくれて、心強い助っ人になってくれています。
皆さんに支えていただいてお店を再開しています。
何より、皆さんから私の心に【みどりのにじ】をかけていただきました。
それは何重にもかかっています。

お見舞いに素敵な絵本をいただきました。

Simg_0402

Simg_0403

写真は撮らなかったのですが素敵なお花をもいただきました。

まだまだ右手の骨折は包帯をしてますし
打撲や頚椎の痛みとも仲良しです。
過失の割合で揉めたり、本来なら発生しなかった事が日常に起きています。
季節は冬になり、確実に時を重ねています。
私も後ろを向いてばかりいられません。
ちょっとづつですが、またブログを再開しますので
よろしければまたお付き合いください。

Simg_0404

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 【お知らせ】明日の営業案内と状況報告です。 | トップページ | 【お知らせ】今年最後のイベントは5日の16時開始予定です。 »

コメント

冬場になると古傷が痛むことも出てくるかと思います。
無理はせずに養生してください

投稿: kaduki | 2008年12月 3日 (水) 22時39分

>kadukiさま
温かいコメントをありがとうございます。
多分、来年の冬から毎年痛むのでしょうね・・・・
痛む度に交通事故を思い出すのでけれど、でもその度にkadukiさまを始めみなさんからの温かいお気持ちも思い出すのだと思います。

紅茶を飲みながらゆっくり歩いて行きますね。ありがとうございました。

投稿: toriumi | 2008年12月 4日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/43308255

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です。:

« 【お知らせ】明日の営業案内と状況報告です。 | トップページ | 【お知らせ】今年最後のイベントは5日の16時開始予定です。 »