« 【お知らせ】年末年始のお知らせとそのほかのお知らせです。 | トップページ | 【お知らせ】ダージリン新茶が入荷です。 »

2008年12月21日 (日)

クリスマスプレゼントにチャイはいかがですか?

今年もチャイがクリスマス仕様に変身しています♪

Simg_0511

今日は冬至。外は強くて冷たい風が吹いています。皆さんは今日はどんな温かい紅茶を飲んでいらっしゃいますか?


【みどりのにじ】のチャイセットはクリスマスパッケージになりました。

Simg_0513

可愛いものからシックなものまでパッケージは色々。選ぶ楽しさもご用意しました^^
レジにてご用意しています。
今度の金曜紅茶専門店【みどりのにじ】は26日でクリスマス後。なので、25日木曜日のねこのみせまでの期間限定パッケージです。

一度に2杯作れる袋が5個入って600円です。ご友人へのちょっとしたクリスマスプレゼントにいかがですか?




店主はというと、昨日のねこのみせで風邪の兆候をキャッチ。「これは大変」と、今朝チャイ一袋を取り出していそいそと作りました。

Simg_0515

出来立ての熱々なのでレンズがちょっと曇ってしまいました^^;

マグカップでたっぷり2杯。飲み干しました。しょうがで体もぽかぽかに。


皆さんも暖かくしてお過ごしください。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 【お知らせ】年末年始のお知らせとそのほかのお知らせです。 | トップページ | 【お知らせ】ダージリン新茶が入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/43485965

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントにチャイはいかがですか?:

« 【お知らせ】年末年始のお知らせとそのほかのお知らせです。 | トップページ | 【お知らせ】ダージリン新茶が入荷です。 »