« ガイド本に掲載されました。 | トップページ | ダージリンとマカロン。 »

2009年1月 2日 (金)

初日無事終了いたしました。

初日は無事終了しました。

Simg_0596

こんにちは。【みどりのにじ】店主です。

一月二日、まだ三が日の中日、大勢の方にご来店いただきました。ありがとうございます。

特徴的だったのは、皆さん、ゆっくり過ごして下さった事です。ファッションブランド店の福袋を下げたお客様方が、買い物後に紅茶で一息ついてくださいました。

「普段は仕事で金曜日に来れないから」といらしてくださったり。ねこと遊んでくださったり携帯ゲームで自分の時間を過ごしていらっしゃったり。

写真はダージリンのテイスティングの様子です。
あかねこさんのスタンプラリーの特典でご用意しました。

Simg_0597


新茶を楽しみにいらしてくださる方も多くて。。。紅茶のおいしさを知っていただく機会があることに感謝いたします。

テイスティングカップの道具も、実際にスリランカで使用されているものです。目にされる機会があまり無いと思いますので是非、ラリーを完走された方はご用命下さい。
ダージリンと一口に言っても、茶葉が摘まれる時期でこんなにも色が違います。もちろん、味も香りも違います。

ダージリンの新茶、オータムナルはいかがでしたか?今後も、混じり気の無い100%ダージリンをお届けして参ります。よろしくお願いいたします。

Simg_0606

夜に御来店のお客様に抱かれたあがりちゃん。体はまだ小さいあがりちゃんですが、このお客様をメロメロに悩殺しました。私たちスタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6


|

« ガイド本に掲載されました。 | トップページ | ダージリンとマカロン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/43624970

この記事へのトラックバック一覧です: 初日無事終了いたしました。:

« ガイド本に掲載されました。 | トップページ | ダージリンとマカロン。 »