« 季節を感じて | トップページ | しょうがと紅茶。 »

2009年1月20日 (火)

先週金曜日のお店の様子をどうぞ。

まだ先週の様子をご報告していなかったですね。

Simg_0695

いきなりドーンとドーナツの画像にしてみました。あの「クリスピー・クリーム・ドーナツ」です。

ドドーンと差し入れをいただきました(゚▽゚*)

Simg_0693

二箱も!!

Simg_0696
カラフルです♪

そして、夜にはこちらも差し入れしていただきましたheart04

Simg_0703

ドーナツではありません。シュークリームだそうです。その名も「シュークリング」だそうです。

昨年12月に表参道のエチカ(駅地下)に出来たばかりの新店だそうです!!

Simg_0701

Simg_0706


下さった方の情報によるとこの「アーモンドキャラメル」がイチオシだそうです。

Simg_0705
もちろん、下さった方ご本人にはこちら(アーモンドキャラメル)をお出しして。。。。


夜、店内にいらした方皆さんにお配りして楽しいティータイムを過ごしました。

Simg_0700

ドーナツはミルクティーに合いますね。


結婚して転居された方がお姉さまと久し振りに御来店。有名な梅が枝餅も差し入れいただきました^^

Simg_0707

ご本人達には温かいうちにお出しする事ができました。良かった♪


そして、チョフの事を可愛がってくださっていていらしてくださるお客様からは、ゆみさんと私にと中野屋さんの和菓子もhappy01

Simg_0709


■OMOTESANDO Choux Cring(表参道シュークリング)
http://www.tokyometro.jp/echika/shop/10/index.html


紅茶を好きな方、ねこに会うのを楽しみしてくださっている方、沢山の人に支えていただき、先週も無事に【みどりのにじ】の営業を終える事ができました。ありがとうございました。

外は昨日も大寒だったりで寒い日が続きますが、みなさんのこころにはみどりのにじがかかっていますか。。。?

今日も 明日も おいしいお茶で一息入れてくださいね。






ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 季節を感じて | トップページ | しょうがと紅茶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/43808856

この記事へのトラックバック一覧です: 先週金曜日のお店の様子をどうぞ。:

« 季節を感じて | トップページ | しょうがと紅茶。 »