« ハーブの講座ではこんなことも。 | トップページ | 試験が終わりました。 »

2009年2月12日 (木)

【おしらせ】ミニイベント開催です。

明日の関係者はこの人達です。

Simg_0007

ん?

こんにちは。【みどりのにじ】店主です。

2月14日はちま・しおの誕生日です。

ちま・しおって誰?

ねこのみせの2号店【ねこのいる休憩所299】にいる子たち。いと・きり夫婦の子供。つまり、シェーブルやチョフの姪っ子&甥っ子の誕生日なのです。

【いと】は【チョフ】のお姉さん。夫の【きり】は【シェーブル】の弟です。【きり】はRiricoさんちにいる【ジュード】くんの弟でもあります。
その夫婦から生まれた子供達。【ねこのみせ】ファミリーの大切な一員です。

明日、2月13日、【ねこのいる休憩所299】では誕生日会が開かれるのですが、
なんと、【みどりのにじ】内であちらの誕生日会中継映像を流します。Skypeを使用してこちらの様子も向こうに流れますよ。

池袋のお店をご存知の方もご存じない方も、池袋まではなあ~という方も町田で誕生日をお祝いしてください。是非是非♪

誕生日会の様子、紅茶を飲みながらお楽しみください。

Simg_0849



★おまけ★

Simg_0890

池袋のパーティー会場では誕生日会に来てくださったお客様にお店からお礼の気持ちをこんな形でご用意しました。

昨日、店主が池袋に出向いてひたすら作りました。こう見えても実は店主はラッピングコーディネーター講師だったりしますcoldsweats01
お礼の気持ちを込めて作りました。

だって、チョフたちの甥っ子姪っ子の誕生日だものね^^



ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« ハーブの講座ではこんなことも。 | トップページ | 試験が終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/44038154

この記事へのトラックバック一覧です: 【おしらせ】ミニイベント開催です。:

« ハーブの講座ではこんなことも。 | トップページ | 試験が終わりました。 »