« 明日からハーブティーをお出しします。 | トップページ | 明日はねこのみせで紅茶をお出しします。 »

2009年2月20日 (金)

合格しました♪

「ハーブソムリエ検定インストラクター」に合格しました♪

Simg_0957

こんにちは。【みどりのにじ】店主です。

町田は天気予報どおり、冷たい雨は午前中で止み、晴れ間が見えました。

昨夜、ねこのみせ勤務中だった私の携帯電話に先生からメッセージが入っていました。
「合格です。」と。

晴れて「ハーブソムリエ検定インストラクター」となりました!

これからがスタートラインですね。まだまだ勉強することだらけです。お客様や(未来の)生徒さんに聞かれても答えられるよう、覚えることも沢山。

紅茶と合わせて、みなさんのこころにみどりのにじがかかるよう、これからも精進してまいります。

mixiでも沢山のマイミクさんからお祝いのコメントをいただきました。本当にありがとうございました。

写真は、早速、【みどりのにじ】を手伝ってくれているゆみさんに伝授してカモミールミルクティーを淹れてもらっているところです。飲み込み早いですよ>ゆみさん



ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 明日からハーブティーをお出しします。 | トップページ | 明日はねこのみせで紅茶をお出しします。 »

コメント

おめでとう!
すごいねぇ~
これからますます活躍の場が広がりそうだね。

投稿: ビルダーナース | 2009年2月26日 (木) 12時56分

>ビルダーナースさんへ
こんにちは。ごぶさたしています。
コメントありがとう!
活躍って言っても自分で開拓していかないと道は開かないのですよねー
これからも地道に歩いていきますのでよろしくお願いします^^

投稿: toriumi | 2009年3月 6日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/44121681

この記事へのトラックバック一覧です: 合格しました♪:

« 明日からハーブティーをお出しします。 | トップページ | 明日はねこのみせで紅茶をお出しします。 »