« 今日はねこのみせにて紅茶をお出しします。 | トップページ | 今週金曜日は恒例のイベントの日です♪ »

2009年2月 3日 (火)

掲載していただきました。

本日のココログトップと@niftyトップにてこのブログが紹介されました。

S_blog_1

こんにちは。【みどりのにじ】店主です。

本日2月3日、当ブログがココログトップにて紹介されました。

直後からすごいアクセス数で驚いています。
訪問してくださった方、本当にありがとうございます。
パソコン通信時代からネットに親しみ(ニフティサーブでした^^;)、なんとか細々と続けているこのブログ。
応援してくださるみなさま方にただ感謝するのみです。

今後も、日本唯一の紅茶専門猫カフェとして真摯に紅茶に向き合っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Simg_0530

そしてやっぱり締めは姫でしょう^^

Simg_0058

lovely

明日もあなたのこころにみどりのにじがかかりますように


ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 今日はねこのみせにて紅茶をお出しします。 | トップページ | 今週金曜日は恒例のイベントの日です♪ »

コメント

姫…♪
その美しい瞳と座り姿に悩殺されました(笑)

投稿: ふぃる | 2009年2月 4日 (水) 12時13分

>ふぃるさんへ
バックに写る小物もかすんでしまう位、姫は気高いです(*^-^)

投稿: toriumi | 2009年2月 4日 (水) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/43948722

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載していただきました。:

« 今日はねこのみせにて紅茶をお出しします。 | トップページ | 今週金曜日は恒例のイベントの日です♪ »