« 今日は幕張メッセに行って来ました。 | トップページ | 紅茶とハノン。 »

2009年3月 4日 (水)

【お知らせ】今月のイベントは3月6日開催です。

今月のイベントが迫ってきました♪

Simg_0857

【みどりのにじ】毎月恒例イベントのご案内です。

今月は今週金曜日、6日の16時からスタート予定です。
占い・アロマハンドトリートメント・フットケアなど、素敵なリラクゼーションイベントです。担当してくださるRiricoさん・Chamomillaさん・k-nyanさんたちはパワフルで優しくて魅力的な方達です。楽しい時間になりますよ。

トリートメントは男性もOKです。男性OKのサロンなんて外ではなかなか見かけません。【みどりのにじ】で施術を受けるのがお得ですよ♪

三名への予約は、このブログの右サイドバーにある各サイトへお願いします。
イベントの詳細はこちらでご確認ください。

寒い日が続きますので、冷えから来るむくみを取ったり、こころのむくみを取ったり自分を癒してあげてくださいね。
私はおいしい紅茶でサポートさせていただきます。


★おまけ★
ポルも寒いポル。

Simg_0855

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 今日は幕張メッセに行って来ました。 | トップページ | 紅茶とハノン。 »

コメント

ポルはやっぱり可愛いポル☆

先々週は初のハーブティー(とっても美味しかったです。)、先週は交換留学生、今週は月初めのイベントとみどりのにじはイベントが沢山ですね。

ねこのみせにはない素敵な空間にまた行きたいと思います。
今週は少し忙しいので行けるか分かりませんが、応援しています。

投稿: そら | 2009年3月 4日 (水) 22時12分

>そらさんへ
こんにちは。いつもにゃんずとお店を応援してくださってありがとうございます。
イベントですが、実は近々もう一つイベントが控えています。詳細はまだ内緒なのですが(ごめんなさい)。。。

いつでも帰ってきてくださいね。

そうそう、昨日のポルは、キャリーバッグの中で気持ち良さそうに寝ていたのでそのまま連れ帰ってもらってましたよ♪

投稿: toriumi | 2009年3月 5日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/44241970

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】今月のイベントは3月6日開催です。:

« 今日は幕張メッセに行って来ました。 | トップページ | 紅茶とハノン。 »