« 小梅の様子を見に行ってきました。 | トップページ | 認定証が届きました! »

2009年3月10日 (火)

Chamomillaさんのハーブソープ。

先週の【みどりのにじ】でChamomillaさん手作りのハーブソープを買いました♪

Simg_1034

3月の【みどりのにじ】イベントから、Chamomillaさんがハーブソープ販売をしてくれることに。
私も買いました!

実はアロマテラピーアドバイザーでもある私。アロマテラピー検定講座で作ったこともあるし、材料も沢山あるのですが。。。

プロのアロマインストラクターの方の石けんの方がいいわ♪と。それに、石けんは雑貨扱いだし手作りなので人によって同じ材料を使っても配合が違うので眺めているだけでも楽しいです。

Simg_1050


私もハーブソムリエインストラクター。石けんはダブってしまうので販売はしませんが、Chamomillaさんに負けないように、お茶で色々ご提案出来るように知識を深めないとですね。



来月の4月4日(金)もChamomillaさんの石けんがお目見えすると思います。ご希望の方はお店で直接見てみてくださいね。素敵ですよ♪

Simg_1035



★おまけ★
k-nyanさんから可愛いミニタオルをいただきました。

Simg_1049

ゆみさんと色違いのお揃いです♪
k-nyanさん、ありがとうございました。




ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 小梅の様子を見に行ってきました。 | トップページ | 認定証が届きました! »

コメント

トラックバックありがとうございました happy02
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

せっけんはアイデア次第でバリエーションが広がるので、
作っていても本当に楽しいですよね♪
もともとはエッセンシャルオイルを無駄にしないために
作り始めたのですが、だんだん楽しくなってしまって・・・。
商品として販売することも思いつきだったのですが、
ご好意で置かせてもらって感謝してます。
どうもありがとうございます!!

次回はラベンダーソープをお持ちします。
どうぞこれからもよろしくお願いします (^_^)

投稿: chamomilla | 2009年3月15日 (日) 21時35分

>chamomillaさんへ
コメントありがとうございます。
次回の作品もブログで拝見しましたョ
楽しみにしています。また写真も撮らせて下さいませ。

こねるだけでも型が違うだけで、素材が違うだけで何通りものソープが出来上がりますよね。使い心地もさまざま。だから楽しいのですよね~^^

投稿: toriumi | 2009年3月17日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/44315507

この記事へのトラックバック一覧です: Chamomillaさんのハーブソープ。:

« 小梅の様子を見に行ってきました。 | トップページ | 認定証が届きました! »