« ホワイトデーにも紅茶。 | トップページ | 元気が無いときにも紅茶を。 »

2009年3月15日 (日)

もう一つのホワイトデー。

【みどりのにじ】を手伝ってくれているゆみさんからホワイトデーにといただきました♪

Simg_1091

【みどりのにじ】で、ゆみさんから「パウンドケーキを焼いたのでどうぞ」といただきました。
(お茶する時間無くてごめんなさい>ゆみさんへ)

ずっしりと重い包み。

Simg_1089



中からおいしそうなオレンジパウンドケーキとミニカードが現れました。

Simg_1090

Simg_1093

オレンジの味がしっかり染みていて、しっとりして美味しいのです!びっくり。先程、夜のティータイムにいただきました。

Simg_1094

合わせた紅茶はディンブラです。ストレートで試してみたところ、ちょっと味がぶつかって合わないなと感じたので、実際にはミルクティーにしていただきました。


素敵な方に手伝ってもらっています。【みどりのにじ】に欠かせない人です。いつもありがとう。

あ、食べ切れなかった分は切り分けて冷凍しました。日々のお茶のお供にゆっくりいただきますheart04





ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« ホワイトデーにも紅茶。 | トップページ | 元気が無いときにも紅茶を。 »

コメント

ひゃぁぁ~ラッピングがお粗末でお恥ずかしい。
今度かわいいラッピングのしかた、教えてくださいねpresent

きれいな食器にきれいに盛り付けてくださってるので、家でも同じものを食べたんですがこちらのほうが美味しそうですshine

家にある本を見て時々作る、クリームチーズ入りのオレンジケーキです。リキュールがすこし染み込ませてあります。今回はオレンジが予想以上に甘くてケーキ全体の甘さが増してしまいましたが、楽しんでいただけたようで嬉しいですconfident

バターたっぷりなのでミルクティーのほうが合うんでしょうかね?私は家で、紅茶を合わせて食べる余裕がありませんでした。次回はぜひ、ミルクティーを合わせてみようと思いますhappy01

投稿: yumi | 2009年3月18日 (水) 18時57分

>ゆみさんへ
お、コメントありがとうございます。
クリームチーズ、大好きなのです~
嬉しい限りです。
大事に大事に一切れずつ解凍していただきますね(*^-^)

投稿: toriumi | 2009年3月18日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/44387906

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つのホワイトデー。:

« ホワイトデーにも紅茶。 | トップページ | 元気が無いときにも紅茶を。 »