« 紅茶とハノン。 | トップページ | 小梅の様子を見に行ってきました。 »

2009年3月 6日 (金)

今週もありがとうございました。

イベントも盛況でした。

Simg_1047

風も吹く雨の中でオープンした今週の【みどりのにじ】。
んーーと思っていたのですが。

ふたを開けてみたら夕方からは盛況に。
昼間も久し振りのお客さまが紅茶を飲みにいらしてくださったり。
Riricoさんもしゃべり通しだったり。
k-nyanさんもフットケアをする場所を探したり。
Chamomillaさんもお客様に色々アドバイスしたり。

いつも開催間近の告知で申し訳なかったのですが、それでも沢山の方にいらしていただきました。本当にありがとうございます。

猫達はどうだったかとういうと。

★恒例のおまけ★

Simg_1044

ちゃーこさんは息子に乗っかられて

Simg_1043

Chamomillaさんに心配され

Simg_1037

小夏はお気に入りのお客様を見つけました。


人間はというと

Simg_1048

お客様から手作りケーキの差し入れをいただき、片付け後に皆でティータイム。
このパイナップルケーキ、米粉を使用したそうなのですが、しっとりしていて皆大絶賛していました。
Kさん、ごちそうさまでした♪

写真には撮らなかったのですが、Aさんからは栗が入った可愛い和菓子もいただきました。ホロホロしておいしかったです♪


次回のイベントは4月4日予定です。是非足を運んでみてください。









ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 紅茶とハノン。 | トップページ | 小梅の様子を見に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/44314950

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もありがとうございました。:

« 紅茶とハノン。 | トップページ | 小梅の様子を見に行ってきました。 »