« 花粉症と戦う私。 | トップページ | 実は。 »

2009年3月26日 (木)

ハーブに関するサイトバナーを貼りました♪

ブログのサイドバーにLOHASEE!のバナーを貼りました。

↓ ↓ ↓

LOHASEE!

上記ののバナーと同じものが左サイドにあります。
←←←

このLOHASEE!のサイトですが、
ハーブだけでなく色々なナチュラルビューティーを取り上げたポータルサイトです。
ハーブソムリエ検定の案内もありますよ。
是非ご覧下さい。
そのうち、ハーブソムリエインストラクターとして私も関わるかも??

それにしても、ココログは商用利用OKなのですが、
利用者がバナーを貼る事を想定していないようで、
ヘルプに掲載がなくて苦労しました。

ブログの設定をあれこれいじって。楽しかったです。
IT系出身の血が久しぶりに騒ぎました~scissors

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 花粉症と戦う私。 | トップページ | 実は。 »

コメント

遅くまでご苦労様です☆
ハーブのデータベースというのがすごく面白いですね。
こんなに色々なことに聞くなんてすごいです。

読んでいたらなんだかまたみどりのにじのハーブティーをいただきたくなってしまいました。
また伺わせていただきますね。

投稿: そら | 2009年3月26日 (木) 04時09分

>そらさんへ
こんにちは。お元気ですか?
サイトのデータベースをご覧になったのですね?
あれでもハーブの種類からするとほんの一部なんですよ。
紅茶もみどりのにじで扱っているのは世界の紅茶のほんの一部です。

またお店で色々試してみてくださいね。
小梅と一緒にお待ちしています♪

投稿: toriumi | 2009年3月26日 (木) 13時07分

こんばんは!!お元気でしょうか!?
明日か来週か..また久々にお邪魔したいなーって思っています。
なんだかとりうみさんの紅茶がすごく飲みたくなるんですよねぇ~!!
ハーブの知識とか本当にすごいです!!私もグダグダしていないで見習わなきゃ!!って思います。

投稿: まいか | 2009年3月26日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/44468708

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブに関するサイトバナーを貼りました♪:

» ハーブを育てる! [アロマテラピークラブ]
本屋さんで雑誌を選んでいたら、オレンジページに、「水耕栽培で野菜を作ろう」というのを見つけました。 その中の「ハーブを育てる」の欄では、スペアミント、パセリ、ローズマリー、クレソン、スープセロリなどが紹介されていました。 種から育てるのは難しかったり、時間がかかったりするため、苗から育てていました。 ミントは紅茶と煮出して、砂糖をくわえて、炭酸水で割って、ミントティーソーダ! パセリはカルパッチョにたっぷりのせて!と、食べ方memoも紹介してありました。 ハーブはお料理の彩りや...... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 19時37分

« 花粉症と戦う私。 | トップページ | 実は。 »