« ハーブに関するサイトバナーを貼りました♪ | トップページ | 本日もありがとうございました。 »

2009年3月27日 (金)

実は。

実は。。。

Simg_1164

本日の【みどりのにじ】。

ポッキーの子供、月ちゃんが来ていましたhappy01

Simg_1167


来てすぐにブログにアップしようと思っていたのですが、お客様が沢山いらしてくださって嬉しい悲鳴をあげていました。

月ちゃんは最後には椅子でゆったり座っていたりしたのですが、既に帰宅の途に。

相変わらず美人さんでしたよheart04


月ちゃんのお店のでの様子はこちらを是非ご覧下さい。
可愛い写真が沢山ありますよ。


ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« ハーブに関するサイトバナーを貼りました♪ | トップページ | 本日もありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/44483789

この記事へのトラックバック一覧です: 実は。:

« ハーブに関するサイトバナーを貼りました♪ | トップページ | 本日もありがとうございました。 »