« もう一つのホワイトデー。 | トップページ | 【お知らせ】おめざフェアがまたやって来ますよ。 »

2009年3月17日 (火)

元気が無いときにも紅茶を。

今日は私用で外出。

Simg_1111

今日は私用で外出していました。

義父の介護老人保健施設への入所が決まりましたのでその手続きと家族面接のために。

数年前に脳梗塞で倒れた義父。私が長距離通勤のOLを辞める決断をするきっかけにもなりました。

ちょっとしんみりだったので、元気を出すために書籍を購入。ずっと読みたかった本なので元気を貰おうと思います。

合わせた紅茶はブレンド。ダージリンとネパールとディンブラがちょこっと。食べ物は添えなかったのですが、ダージリンだけでは無かったため、紅茶酔いすることもなく、渋みも意外と少なくすっきり味でした。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« もう一つのホワイトデー。 | トップページ | 【お知らせ】おめざフェアがまたやって来ますよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/44387959

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が無いときにも紅茶を。:

« もう一つのホワイトデー。 | トップページ | 【お知らせ】おめざフェアがまたやって来ますよ。 »