« 【お知らせ】今月のイベントは3月6日開催です。 | トップページ | 今週もありがとうございました。 »

2009年3月 5日 (木)

紅茶とハノン。

ちょっと時期を外してしまいましたがこの話題を。

Simg_1012

先日、東京は西小山のcurl up cafeさんから交換留学生がやってきました。

残念ながら初めてのおでかけだったハノンちゃんが結膜炎とのことで二匹とも既に引き上げてしまっています。
先週の金曜日に確かにお店にいてくれた写真をUPしておきますね。

Simg_1011

Simg_1013




なぜか懐かしい「ハノン」という響き。どうしてかしら。。とずっと考えていました。昔習っていたピアノの教則本のタイトルでしたね。そうそう。

お客様のそばでお休みのハノンちゃん。可愛かったです。

Simg_1014

お客様は紅茶を飲んだり読書したり、そしてハノンちゃんやウィルちゃんとも遊んでくださいました。ありがとうございました。


ウィルちゃんの写真。。。ごめんなさい。撮りませんでした。。。店主がハノンちゃんにノックアウトされたからです^^;



ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 【お知らせ】今月のイベントは3月6日開催です。 | トップページ | 今週もありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/44251437

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶とハノン。:

« 【お知らせ】今月のイベントは3月6日開催です。 | トップページ | 今週もありがとうございました。 »