« 元気が無いときにも紅茶を。 | トップページ | 打合せ。 »

2009年3月19日 (木)

【お知らせ】おめざフェアがまたやって来ますよ。

本日待望の新聞折込が入りました。

Simg_1112

こんにちは。今日も良い天気ですね。花粉が飛びますが^^;

まずは、明日のご案内からです。
明日3月20日は祝日ですが、金曜日ですので通常通り【みどりのにじ】を営業致します。
ねこのみせは金曜日なので定休日。空いているのでお店をお借りします。

そして、おめざフェアがまたやって来ます。
小田急線の町田駅構内を歩いていて、既に告知を見てはいたのですが、やはりスタート前日に広告が我が家にも入ってきました。

Simg_1113

Simg_1114

どれもこれもおいしそうです。全種類制覇したい位です。
もし、町田に来る事が可能な方は是非寄ってみてくださいね。かなり混雑しているとは思いますが、【みどりのにじ】にお持ちいただいて、当店の紅茶でティータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

残念ながら私は明日は朝からお店の準備で行けそうにもありません。。会期中に行けるかしら。。。
でも、皆さんに本物の紅茶をお知らせする方が大事。ちょっと天気が危ういようですが、皆様のご来店をお待ちしています。





ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 元気が無いときにも紅茶を。 | トップページ | 打合せ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/44397526

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】おめざフェアがまたやって来ますよ。:

« 元気が無いときにも紅茶を。 | トップページ | 打合せ。 »