« 【お知らせ】おめざフェアがまたやって来ますよ。 | トップページ | これからねこのみせで紅茶お出しします♪ »

2009年3月19日 (木)

打合せ。

今日は打合せでした。

Simg_1115

先程まで打合せをしていました。

やっぱり紅茶をお供に。

コストコのドーナツに「ダージリンオータムナル」を合わせました。
ドーナツの甘さにダージリンの深い味わいが良く合いました。紅茶好きな方と一緒だったので、ポットも4人分位の大きいものを使いました。

たっぷり紅茶を楽しみつつ、仕事の打合せもしっかりと。

春がやって来ていますが、ゴールデンウィークもすぐなんですね。。。


ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 【お知らせ】おめざフェアがまたやって来ますよ。 | トップページ | これからねこのみせで紅茶お出しします♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/44399704

この記事へのトラックバック一覧です: 打合せ。:

« 【お知らせ】おめざフェアがまたやって来ますよ。 | トップページ | これからねこのみせで紅茶お出しします♪ »