« MRI検査。 | トップページ | ホワイトデーにも紅茶。 »

2009年3月13日 (金)

今日の様子のご報告。

今日はプチイベントでした。

Simg_1084

今日も【みどりのにじ】にご来店くださいましてありがとうございました。

前日にお知らせが更新できずに申し訳ありませんでした。

カールアップカフェさんから小梅とあがりが戻ってきたのですが、一緒にしろくまossanがやってきたのです!あとラパーマという種類のうぃるちゃんも♪

左右の目の色が違う「オッドアイ」のossan。
これがまた可愛い声で鳴くのです。店内を探検して回った後は、茶太狼のバッグに座ってのんびりしていました。なでるとゴロゴロと頭を摺り寄せてきましたヨ。人気がすごいのも判りました!



カールアップカフェさんからはおいしいレーズンサンドの差し入れをいただきました。沢山いただいたので大勢のお客様にもおすそ分けすることが出来ました。ありがとうございます。

Simg_1086

おいしかったですね。皆さんはいかがでしたか?

Simg_1085

■小川軒
http://www.ogawaken.co.jp/index.html

わざわざ目黒店で購入くださったようです。本当にありがとうございました。
ルーブル美術館展でも買えるようです。観に行こうと思っているので買ってしまいそうです^^;

賑やかで楽しい一日となりました。皆さん、本当にありがとうございました。


★おまけ★

ポッキーの天下は終わったの。。。

Simg_1082

Simg_1083




ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« MRI検査。 | トップページ | ホワイトデーにも紅茶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/44345285

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の様子のご報告。:

« MRI検査。 | トップページ | ホワイトデーにも紅茶。 »