« 元気の素はミルクティー。 | トップページ | 春の公園。 »

2009年4月 3日 (金)

【お知らせ】4月のイベントは本日開催です。

当日の案内になってしまって申し訳ありません。

Simg_4031

こんにちは。【みどりのにじ】店主です。

久しぶりに春らしい天気になりました♪お店に向かうバスから見える空は雲ひとつありません。

当日のご案内になってしまいましたが、本日16時から毎月恒例のイベントです。
今月も、Riricoさん、Chamomillaさん、k-nyanさんと揃って下さいます。
色々と新しい事が始まる4月。ほんの数日でも電車が混んだりして通勤が大変だったりしたと思います。
是非、アロマトリートメントやフットケアで体をいたわたってあげてくださいね。
新学期に今後の事をRiricoさんに相談するのも丁度良い機会だと思います。

私もちょこっと新しい事を始めました♪それはまた次の機会にでも。。。

月締め処理などでメニュー表改訂が間に合いませんでした。
ダージリンのDJ-1が入荷しています。
他の喫茶店では、ダージリンファーストフラッシュはあれど、まずお目にかかれない、飲む事が出来ない紅茶です。このブログをご覧下さった奇特な方は是非ご注文下さい。そしてその味を堪能してみてくださいね。

それでは、お店でお待ちしています。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« 元気の素はミルクティー。 | トップページ | 春の公園。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/44550970

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】4月のイベントは本日開催です。:

« 元気の素はミルクティー。 | トップページ | 春の公園。 »