« ダージリンファーストフラッシュのDJ-1が入荷しました。 | トップページ | 【お知らせ】5月イベントは明日開催です。 »

2009年4月17日 (金)

沢山の差し入れをありがとうございました。

お礼にウルルのリラックスポーズを^^

Simg_1330

こんばんは。【みどりのにじ】店主です。

ちょっと肌寒かった金曜日、霧雨も降ったりしました。
どのように過ごされましたか?

【みどりのにじ】は、今日も沢山の方に紅茶を飲んでいただきました。本当にありがとうございます。

そして、ありがたいことに、差し入れを沢山いただきましたheart04

Simg_1334

梅のおやつじゃないです^^;

Simg_1337

かるかんとか

Simg_1333

ワッフルワッフルとか

Simg_1342_2

生キャラメルとか


Simg_1340

あの鶴見のLaplaceのパウンドケーキとか


写真はありませんがねこのたまごとかもいただきました。
(小田急百貨店町田店にて北海道物産展開催中です!)



皆さんにどんどんおすそ分け致しましたが、お召し上がりになられた皆様、お茶タイムはいかがでしたか?
是非感想をお聞かせ下さい。


おいしい紅茶とおいしいお菓子があると、みんな笑顔になるのですね。笑顔を見ている私たちも笑顔になりました。



ダージリンファーストフラッシュのDJ-1もいかがでしたでしょうか?春を感じていただけたら幸いです。

★おまけ★

珍しくブラッシングされて恍惚のにちんです。

Simg_1344


されるがままにブラッシングさせてくれていました。
にちんはやっぱり可愛いな~^^



あれ?お茶の写真がありませんsweat01
おかげさまで忙しくて撮る事が出来ませんでした。


今週も素敵な時間をありがとうございました。
明日も、みなさんのこころにみどりのにじがかかりますように






ブログランキングに参加しています。励みになりますのでよろしくお願いします♪
⇒ Banner_04_6

|

« ダージリンファーストフラッシュのDJ-1が入荷しました。 | トップページ | 【お知らせ】5月イベントは明日開催です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102850/44702911

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山の差し入れをありがとうございました。:

« ダージリンファーストフラッシュのDJ-1が入荷しました。 | トップページ | 【お知らせ】5月イベントは明日開催です。 »