カテゴリー「紅茶に関連して」の43件の記事

2009年3月19日 (木)

【お知らせ】おめざフェアがまたやって来ますよ。

本日待望の新聞折込が入りました。

Simg_1112

続きを読む "【お知らせ】おめざフェアがまたやって来ますよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

ハーブの講座ではこんなことも。

二日間の講座でしたが。

Simg_0867

続きを読む "ハーブの講座ではこんなことも。"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年2月 7日 (土)

ただいま受講中。

今日と明日の二日間、みっちり勉強中です。

Simg_0860

続きを読む "ただいま受講中。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

しょうがと紅茶。

昨日は大寒でした。

Simg_0712

続きを読む "しょうがと紅茶。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

季節を感じて

今日は手作りのお団子とダージリンオータムナルの組み合わせでした。

Simg_0689

続きを読む "季節を感じて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

ずんだだんごとダージリンオータムナル。

金曜日のイベントデー、Chamomillaさんとk-nyanさんにずんだだんごをお出ししました。

Simg_0621

続きを読む "ずんだだんごとダージリンオータムナル。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

インドフェスティバルに行ってきました。

代々木公園で行われていた「ナマステ・インディア」を見学してきましたhappy01

Simg_7093

続きを読む "インドフェスティバルに行ってきました。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

低温殺菌牛乳のソフトクリームです。

今日は家族とお出かけしました。

Sca391722

続きを読む "低温殺菌牛乳のソフトクリームです。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

秋はイベントがいっぱい。

秋は紅茶に限らず各種イベントが沢山ありますね。

続きを読む "秋はイベントがいっぱい。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

明日はrakiraさんのライブです。

いつも【みどりのにじ】で素敵なBGMを使わせていただいてるrakiraさん。

続きを読む "明日はrakiraさんのライブです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)