カテゴリー「紅茶専門店【みどりのにじ】」の141件の記事

2009年4月30日 (木)

【お知らせ】5月イベントは明日開催です。

GW真っ最中の明日にイベント開催します♪

Simg_0445

続きを読む "【お知らせ】5月イベントは明日開催です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

沢山の差し入れをありがとうございました。

お礼にウルルのリラックスポーズを^^

Simg_1330

続きを読む "沢山の差し入れをありがとうございました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

【お知らせ】4月のイベントは本日開催です。

当日の案内になってしまって申し訳ありません。

Simg_4031

続きを読む "【お知らせ】4月のイベントは本日開催です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

本日もありがとうございました。

今週も【みどりのにじ】へのご来店、ありがとうございました。

Simg_1186

続きを読む "本日もありがとうございました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は。

実は。。。

Simg_1164

続きを読む "実は。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

【お知らせ】おめざフェアがまたやって来ますよ。

本日待望の新聞折込が入りました。

Simg_1112

続きを読む "【お知らせ】おめざフェアがまたやって来ますよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

今日の様子のご報告。

今日はプチイベントでした。

Simg_1084

続きを読む "今日の様子のご報告。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

Chamomillaさんのハーブソープ。

先週の【みどりのにじ】でChamomillaさん手作りのハーブソープを買いました♪

Simg_1034

続きを読む "Chamomillaさんのハーブソープ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

今週もありがとうございました。

イベントも盛況でした。

Simg_1047

続きを読む "今週もありがとうございました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

紅茶とハノン。

ちょっと時期を外してしまいましたがこの話題を。

Simg_1012

続きを読む "紅茶とハノン。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧