カテゴリー「このお菓子にこの紅茶」の56件の記事

2009年3月19日 (木)

打合せ。

今日は打合せでした。

Simg_1115

続きを読む "打合せ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【お知らせ】おめざフェアがまたやって来ますよ。

本日待望の新聞折込が入りました。

Simg_1112

続きを読む "【お知らせ】おめざフェアがまたやって来ますよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

もう一つのホワイトデー。

【みどりのにじ】を手伝ってくれているゆみさんからホワイトデーにといただきました♪

Simg_1091

続きを読む "もう一つのホワイトデー。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

ウバとラスク。

最近のお気に入りのお菓子はラスクです。

Simg_0847

続きを読む "ウバとラスク。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

季節を感じて

今日は手作りのお団子とダージリンオータムナルの組み合わせでした。

Simg_0689

続きを読む "季節を感じて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

ずんだだんごとダージリンオータムナル。

金曜日のイベントデー、Chamomillaさんとk-nyanさんにずんだだんごをお出ししました。

Simg_0621

続きを読む "ずんだだんごとダージリンオータムナル。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

ダージリンとマカロン。

おいしいマカロンのご相伴に預かりました。

Simg_0608

続きを読む "ダージリンとマカロン。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

ダージリンクッキーとダージリン。

今日のひとりティータイムはこんな組み合わせでした。

Simg_0428

続きを読む "ダージリンクッキーとダージリン。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

アッサムは生キャラメルロールケーキと。

お客様からいただいたケーキをねこのみせスタッフでいただきました。

Simg_0259

続きを読む "アッサムは生キャラメルロールケーキと。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

マンゴーと紅茶。

マドレーヌとアッサム紅茶の組み合わせです。

Sca391638

続きを読む "マンゴーと紅茶。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧